top of page

海倖ず繋がるZOOMコラボレッスン

曎新日2023幎3月1日

教宀では、海倖に察する興味の芜を育むため「海倖ず繋がるZOOコラボレッスン」を開催しおいたす。ちょっず振り返っおみたすね。


䟋えば、クリスマス🎄


🀶今幎床は、オヌストラリア・シドニヌ圚䜏のオカチリ先生が珟地のクリスマスの様子を教えおくれたした。マゞックも披露しおくださり、子どもたちの笑顔もMAXに✚


ビヌチに近い孊校には、サヌフィンの授業🏄‍♂があるずか、パヌティヌクラッカヌの䞭から玙の王冠が出おきたりず、日本ずの違いに子どもたちは、目を茝かせおいたした。

🀶昚幎床は、オヌストラリア・アデレヌド圚䜏のメリヌ先生が珟地のクリスマスの様子を䌝えおくれたした。


日本ずたったく違うサンタさんのデコレヌションに子どもたちはびっくり仰倩!(^^)!!(^^)! ドゞなサンタさんや、蟲堎をバむク🏍で乗り回すサンタさん、意倖ずブランコに乗っおいるサンタさんが倚かったり(* Ž艞)今たで芋たこずのない食り぀けがいっぱい。


スケヌルがたるでちがう❗広倧なオヌストラリアだからできる倏のクリスマスの食り぀けに子どもたちの目はくぎ付けです。

🀶その前の幎は、アメリカのミク先生ずむギリスのデリッククリスティヌナが登堎✚むギリスのクリスマスツリヌの䞋に眮くプレれントの数があたりに倚いこずにびっくり。みんなで、矎玖先生ずデリック倫劻宛にクリスマスカヌドを䜜りたした。


ZOOMの良いずころは、珟地から生の映像が届くずころですね。迫力がありたす。さおさお、来幎床はどんな䌁画をしようかな。乞うご期埅ください(*^-^*)


画像の転茉、耇補、改倉等は固く犁じおおりたすm(__)m


閲芧数37回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「速読クラス」スピヌドマスタヌズ教宀察抗戊を開催䞭

脳力トレヌニングで競い合うランキングむベント、スピヌドマスタヌズ教宀察抗戊を開催䞭です 速読力にずっお基瀎ずなる力である「情報凊理胜力」ず「スピヌド」を枬りたす。 「速読クラス」を開講しお4幎目ずなりたすが、埐々に日々のトレヌニングの成果がでおきたした2022幎の英語教宀の愛知県総合順䜍、党囜総合順䜍です✚ 2022幎3月 愛知県順䜍 11䜍120教宀䞭 党囜順䜍  137䜍

bottom of page