top of page

ポイントショッピングDAY!

🌈6月のイベントニュース



6月15日〜17日の3日間「ポイントショッピングDAY」を小学生クラスで開催しました💰2年ぶりの開催に、こどもたちもテンション高め。初体験のお子様のクラスも大変盛り上がりました✨✨  



図書カード、クルトガやデルガードシャーペンなど大物1つを買うお子様、鉛筆やペン、消しゴムなど小物をたくさん買うお子様、来年まで貯金するお子様などポイントの使い方は様々。



ポイントは宿題をしてきてくれると、レッスン毎にMAX3ポイント贈呈しています。




「宿題がんばるー💪」「1年頑張るとどのくらいポイント貯まるかな。」など、前向きな発言がいっぱい出ました。モチベーションUPに繋がることを期待しています⤴️


今までは1学期毎の開催でしたが、今後は1年毎の開催に変更いたします。

よろしくお願いいたします🌟



Have a wonderful day!!!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「速読クラス」スピードマスターズ教室対抗戦を開催中!

脳力トレーニングで競い合うランキングイベント、スピードマスターズ教室対抗戦を開催中です! 速読力にとって基礎となる力である「情報処理能力」と「スピード」を測ります。 「速読クラス」を開講して4年目となりますが、徐々に日々のトレーニングの成果がでてきました!2022年のLUCK英語教室の愛知県総合順位、全国総合順位です✨ =2022年3月= 愛知県順位 11位(120教室中) 全国順位  137位(

bottom of page