top of page

アルク Kiddy CAT LUCK ハロウィンパーティー2018

10/29(月)〜10/31(水)幼児クラス、小学生クラス、中学生クラスと3日間に分けてアルク英語教室LUCKにてハロウィンパーティーを開催しました🎃小学生の部が2つなので合計4つのパーティーで、いろんなお化け達に出会いました👻 ちなみに今年の私は黒猫です(笑)毎度のことですが、子供達の仮装は華やか✨準備は大変ですが、毎年子供達の喜んでる笑顔が私にとっては最高のtreatです😊


ご家族の皆様、仮装、送迎とサポートありがとうございます😊今年は、教室の飾り付けを頑張っちゃいましたので写真を載せますね👻天井からもいっぱい風船ぶら下げました👍写真ないけどσ(^_^;)


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「速読クラス」スピードマスターズ教室対抗戦を開催中!

脳力トレーニングで競い合うランキングイベント、スピードマスターズ教室対抗戦を開催中です! 速読力にとって基礎となる力である「情報処理能力」と「スピード」を測ります。 「速読クラス」を開講して4年目となりますが、徐々に日々のトレーニングの成果がでてきました!2022年のLUCK英語教室の愛知県総合順位、全国総合順位です✨ =2022年3月= 愛知県順位 11位(120教室中) 全国順位  137位(

bottom of page